ペットホテルの様子をご紹介します♡

先日ペットホテルをご利用いただいたイタリアングレーハウンドのステラちゃんをご紹介します♡

キラッキラの大きなおめめがとっても可愛いステラちゃん♡

初日はちょっと少し緊張している様子でした。

賢く身体能力も高いわんこと距離を縮める第一歩は、まずは発散させること!

と、いうことで、

お散歩で運動運動っ!

走って、名前を呼んで、ステラちゃんが私の元へ駆け寄って来てくれたら褒めるという動作を繰り返します。

繰り返しているとステラちゃんの表情もだいぶ和らぎました♡

そして、お散歩の後は‥

犬が遊びたい時のサインは、伏せてお尻を上げて前足で床を弾くようにバンバンするので、私も土下座の様に座って手で床をパンパン(*´꒳`*)

ステラちゃんは賢いので、すぐに伝わったようで「遊んでくれるの??」と同じポーズを返してくれます☆

おもちゃで遊んでいると、すっかり緊張は飛んでいってしまったようです(*´꒳`*)

お食事を準備していると、ピョーンピョーンと私の腰あたりの高さまで跳ねるステラちゃん。

イタリアングレーハウンドは身体能力も高い犬種なのですが、ステラちゃんのジャンプ力は想像以上で驚きました!

見てください、このジャンプ!(着地の際ズルッと滑らないようにペットシーツはガムテープで固定しております)

これは、間違いなく、

不二動物病院垂直跳びランキング第1位ですね!

この日から、ジャンプを始めるとオリンピック選手のステラさんと呼ぶようになりました笑

そして、こちらの写真はお食事前のステラちゃん♡

お座りをして、キラッキラのお目目で見つめてくれるんです♡

ううっ、可愛い♡

「待て」も、とってもお上手(o^^o)

ステラちゃんへの給餌は、こちらも楽しいひとときでした☆

飼い主さん、ステラちゃんはお利口さんに楽しく過ごしていましたよ☆

いっぱい抱っこして、褒めてあげてくださいね♡

お写真へのご理解とご協力もありがとうございました!

上部へスクロール