COFFEE STAND

雨続きのまま夏休みが終わってしまいそうですね(>_<)

暑くてもいいから青空が恋しいです。

最近ご近所にテイクアウト専門のcoffee shopが出来ました。

何とも可愛らしい店構えです。「flower shop SORA」さんのお隣です。

南部町にあるケクー・カフェさんが出店されたそうです。こちらもお洒落で美味しいランチの頂けるお店ですよね。

外にベンチもいくつかあるので、お店の外で飲んで帰るのもいいですね。

お外ならワンコも大丈夫のようです。

うちの子も散歩がてら寄ってみました(^O^)

お知らせ:明日午後から病院が連休に入ります。ご迷惑おかけしますが、皆様も熱中症などに気をつけて夏休みをお過ごし下さいm(__)m

上部へスクロール