美味しいジェラート

 DSC_0195.JPG
DSC_0194.JPG
八甲田も紅葉が見ごろのようですね
八甲田まで行きませんでしたが、十和田方面に遊びに行きました。
そして前から気になっていた七戸のジェラート屋さん行きました。
おすすめです
写真の通り素敵な並木道があり、お店の名前もNAMIKIです。
きれいな景色と美味しいアイス、最高です

「美味しいジェラート」への2件のフィードバック

  1. 上岡ちょこ

    私達も何回か訪れています。一昨年の12月末に食いしん坊の娘夫婦が来て、連れて行きましたが、大喜び(^^) ホント、美味しいですね(*^_^*)

  2. 不二動物病院

    コメントありがとうございます。
    行かれましたか!
    美味しさに加えあの景色が最高ですよね!
    いつかお会いするかもしれませんね(笑)

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール