映画3本観てきました★

 先月末から3週連続で映画を観てきました
踊る大捜査線FINAL、バイオハザード5、ツナグを観ました。
3本とも面白かったですよ
踊る大捜査線はドラマからずっと観ていた作品で、密かにドラマ復活しないかなぁなんて思っていたので、最後になってしまうのはちょっと寂しかったです
でも今度テレビで放送されますね録画しなくちゃ
バイオハザードも1からずっと観ていた映画ですお気に入りです
今回は中島美嘉さんVSミラ様の戦闘シーンが話題になりましたね。
中島さんもミラ様もカッコ良かったです
中島さん、最後にちょっとグロテスクな姿になってましたが・・・(笑)
バイオも次回で最後です・・・
ツナグは母親のリクエストで観に行きました。
私も母も樹木希林さん好きなんですけど、観終わってから「やっぱり樹木希林さんイイネ」と2人で話してました(笑)
感動系の映画は滅多に観ないんですけど、ツナグはまた観たいと思いました
どの映画も面白かったので、是非観てみてください

上部へスクロール