暖かくなりました

東京では桜が満開のようですね
八戸もだいぶ暖かくなりましたね桜も待ち遠しいのですが、植物達が元気になると気になるのは花粉症
ちなみに私は自覚症状は無いのですが、何かの時にアレルギー検査をしたところ花粉症と判明しました
ついでにネコアレルギーも判明しました
症状がつらいということもないのですが、ネコに関してはネコ好きなのに・・・とちょっとショックでした
うちのにゃんずからは特に症状はありませんが、たまーに病院に来るにゃんこに反応するのか、鼻がムズムズ目が痒い・・・ということがあります。
ごくたまーにですよ
花粉症も今のところそんなに気にはしていませんが、マスクが手放せなーいという方は万全の体制で春を迎えたいですね

上部へスクロール