・・・・・・太った・・・?(汗)

__.JPG
最近のお気に入りの1枚です。可愛い
ところで我が家のネコ組末っ子のシエルさん・・・。何だか最近またプヨッてきた様な気がします
横から見た時、お腹のお肉が前よりもタル~ンとしているような・・・
前にワクチンを打ってもらった時の体重が2.9kg。
『これ以上増えないように』と言われて、2.9kgをキープするように気を付けていたんですが、昨日ドキドキしながら体重を量ってみると・・・・・・、
3.2kg300g増です・・・
これはいかん!という事で、2.9kgを目標にダイエット開始です
やはり定期的に体重を計っておくべきですね
とりあえずおやつの量を減らす所から始めます。
最後に昨日のシエルさん。
兄いわく、『秘儀プーマの術
__.JPG

上部へスクロール