HAPPY BIRTHDAY!!

3月20日は我が家のワンコ、2匹の誕生日でした
バロンとトントの2匹が8歳になりました
売り場で一番高い缶詰と、食後に一匹一枚のブタ耳でお祝いしました
写真はブタ耳を食べて、アホ面のバロンですなぜかカメラを向けたらこの顔
リアルで気持ち悪いとよく言われるんですが、やっぱり一番喜ぶのはブタミミです!
ヒヅメも喜ぶんですが、ダックスたちには少し硬すぎるようで3日経っても4日経っても部屋に転がっているしちょっと・・・匂うので
6匹で1枚ずつ、3匹のブタさんのお耳を消費させていただきました
またすぐにチョコとタネの誕生日がやってくるので、そのときはどうしようかなぁと考え中です
 IMG_6637.jpg
IMG_3726.jpg

上部へスクロール