ニャに者かによる 足跡。。。。

えんぶりも終わり、八戸には春の足音も近づいてきている、今日この頃ですが、、、、、

雪の降った日に楽しみにしていることが、私にはあります(˃̵ᴗ˂̵)

それが、コチラです↓↓

真っさらな、雪の上に、可愛い足跡たち。。。。。😍
ご近所にいるであろう、猫ちゃんの足跡です。🐾🐾🐾🐾
どんな猫ちゃんが通ったんだろう。。。?
テクテクまっすぐだったり、シュッと横切った様な足跡だったり、
引き返した足跡だったり。。。。

我が家の前を通過してくれている猫ちゃんの歩く姿を想像しただけで、動物好き心が高まり、ニヤニヤしてきちゃうんですよね🥰

ワンちゃん&飼い主さんの足跡のセットもたまらなく好きです😍✨

嫌煙されがちな、雪の日の、私ながらの楽しみ方でしたぁ〜♪♪

⚠️追伸:猫ちゃんの、お外飼いを推奨しているわけでは決してありませ〜ん💦

話は変わりますが、新型コロナウイルスに関して、TVやネットニュース、SNSを通じて情報が溢れすぎて、もぉ〜何を信じたら良いかわからず、不安な日々をお過ごしのことと思います😢

先日、ドラックストア店員さんの、こんな内容の記事を読みました。↓↓↓📖

連日の新型コロナの影響で、マスク、消毒用品、紙製品の欠品の対応に忙しい店員さんたち。お客様から、理不尽な苦情や怒りをぶつけられたりと、心身共にお疲れのようです。

“目に見えない新型コロナウイルスよりも、人間の方がよっぽど恐ろしい”と。。。。

確かにそうだなぁと😥

世の中、情報があふれすぎて、デマに気持ちを流されたり、都会では、電車やバスの中で咳をしただけで、心ない言葉を言われた事件があったり、マスクが異常な高値で転売されていたり、、、。😢

思いやり。お互い様な気持ち。を忘れずに、心までウイルスに汚染されないように、この非常事態を乗り切りたいなぁ〜と個人的には思いました☺️

なお、院内では安心してご来院いただけるよう、ドアノブや長椅子の消毒や空間除菌、換気等、強化しております😊

そして何よりも、手洗いうがい、美味しいご飯と毎日たっぷり睡眠を取り、新型コロナウイルスに負けない身体作りを。。。。✨
そして、世界各地で闘病中の感染者の方々が一日も早く回復に向かうことを願っております🌈
皆さまも、ご自愛下さい☺️

長文失礼致しましたぁ。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

上部へスクロール