RAB祭り

この前、RAB祭りに行ってきました
青森に着くまで横殴りの雨が続いていたのでライブが中止になってしまわないか心配でしたが、あっちに着いたら止んでいたので安心しました
ちょうど会場についたときにキングオブコメディが出てきてジャックド祭りのときと違うネタでおもしろかったです
そのあとハライチとロッチが出てお腹をかかえて笑いました
屋台もいっぱい出ていて私はモツ煮込み、姉は喜多方ラーメンを食べました
笑って心もお腹も満たされました
来年はどんなお笑いの人たちが来るのか楽しみです

↑まめのおすましポーズ
すでに毛がもさもさに生えてきていますが・・・うちの母いわく、毛を刈ったら毛並みが良くなったとか
 

上部へスクロール