夏日

 昨日今日と暑さが戻ってきましたね
もう暑くなることはないだろうと安心していたので、まさかの暑さにぐったりしていました
それでもわんこのトリミングをする予定でいたので、予定通り暑い中トリミングしました
わんこもきついと思い、休み休みやったのですが・・・暑くて暑くて
我が家はエアコンがある部屋はいつも犬たちがいる居間だけなので、冷暖房完備のトリミング室を家につくることができたらいいのになぁなんて思ってしまします。
トリミング室なんて言わずに、犬専用の犬部屋なんていいですね
わんこのために1部屋使っている、という話は聞いたことがあるんですが・・・
私には夢のまた夢の話ですいつか実現できる日がくればいいなと思います

上部へスクロール