高級にゃんこ玉をいただきました♡

今日はペルシャ猫のうめ子ちゃんが来院されました♡

うめ子ちゃんは、いつもサラサラふわふわで美しい猫ちゃん♡

長毛種の子は毛が柔らかくて毛玉になりやすいのに、飼い主さんはすごくお手入れ上手ですよね⭐︎

ブラッシングをこまめにされているそうです!

そして、その際に抜けた毛を丸めて、にゃんこ玉を作っているそうです(*´꒳`*)

うめ子ちゃん自身は、にゃんこ玉を投げても全く興味がないようですが、飼い主さんのお友達の猫ちゃんへプレゼントしたところ、にゃんこ玉に大興奮!!

お友達の猫ちゃんは、なかなか興奮が収まらなくなったそうで、「もう、手がつけられなくなるので、うめ子のにゃんこ玉はいりません」と言われてしまったとか笑

そのエピソードを聞いた時に、つい「その魅惑のにゃんこ玉、一ついただけませんか?」とお話ししていたのですが‥

ついに!!

うめ子ちゃんの高級にゃんこ玉、いただきました!

うめ子ちゃんありがとう♡

やはり美しいうめ子ちゃんはにゃんこ玉まで美しい♡

さっそく七味へ、ポーン!!

うめ子ちゃんのにゃんこ玉は細い被毛で密に作られているからか、弾む様に飛んでいきます!(これはお友達のニャンコが大興奮だったのも納得です!)

七味も、トコトコ走って追いかけたり、ポンポン転がしたり、とーっても楽しませていただきました!

うめ子ちゃん、飼い主様、本当にありがとうございました♡

上部へスクロール