脱、夏バテ!そして食欲の秋・・・?

 最近、夜が過ごしやすい日が増えてきましたね~(*´ω`)
日中はまだまだ暑いですが・・・
夏バテで食欲がガタ落ちしていたジュリや猫組み(シエル以外)の食欲も元に戻りつつあります
ジュリにいたっては昨日の夕方、私があげたご飯を完食した後、夜に母親が間違ってあげたご飯も綺麗に完食していました
普段以上に食欲があるという・・・。
早くも“食欲の秋”に突入か?
シエルは相変わらず食欲旺盛で、人が何かガサガサ音を立てたりすると『ご飯Σ(*゜ω゜)』
と言わんばかりに“にゃぁぁん”とおねだりしてきます。
ついついおやつをあげたくなるんですが、最近お腹のポニョが目立ってきたので心を鬼にして我慢してもらってます
ウチも食欲の秋に負けずにシエルとダイエット頑張りますッ(`ω´)q

上部へスクロール