節分

 

みなさんこんにちは☆

一日過ぎてしまいましたが、昨日は節分でしたね(^^)/

節分といえば、子どものときに家族でやった豆まきは父と祖父がいつも鬼の役目でした!

大泣きして豆まきどころではなくなったのを今でも覚えています(笑)

幼いときはあんなに大泣きしていた鬼も大人になると全然平気ですね( *´艸`)

 

私は節分当日お昼ご飯に炭水化物を食べすぎてしまい、夜ご飯は炭水化物は

控えようと決意したのに結局恵方巻を買って食べてしまいました。。

なんとあっけなく消え去る決意。。(笑)

ですがイベントにのっておいしいものが食べられてよかったです!

 

これから寒い日が続きますがわんちゃんねこちゃんの低体温症に注意して

あげてくださいね。

寒い冬を一緒に乗り切りましょう!

 

 

上部へスクロール