最近

20200208_1721449.png

アプリのハムスターを愛でています。

子供のころはたくさんハムスターを飼っていたこともあり、

つねにハムスターがいたので

アプリでもハムスターが飼えると知ったときは、

いい時代になったなぁと思いました。笑

 

一日4回ぐらいお世話をしないと

空腹だったり病気になったりしてしまうので、

朝昼夜寝る前と日々世話をしています。

実物より手間がかかる気がするのは

気のせいでしょうか?

 

そしてなんと交流会なるものに参加をすると

相性がいい相手との間に子ハムまで生まれます!

子ハムを一定期間育てると旅立ちのときがやってきて、

お別れするのですがこれがまた涙ものです!笑

 

スマホアプリってすごいですよね。

上部へスクロール