私も冬物語

 私も行ってきました十和田湖冬物語
八戸は全然雪がなかったので十和田も雪溶けちゃってるんじゃない?と言いながら行ったのですが、間違いでした。十和田に入ると高い雪の壁が並んでいました
路面もつるつるになっていて日曜日というのもあって渋滞になっていました
会場は去年と違ってイルミネーションがいっぱいありました

雪上でバナナボートに乗るやつもあって前乗ったときはヘルメットがなかったのですが今回はメルヘンなヘルメットをかぶらされました
その後に飲んだストロベリーの粉末とマシュマロが入っているホット豆乳はすごく濃厚でおいしかったです
冬の花火はとってもキレイで感動しっぱなしでした

また来年も行けたらいいなと思います

上部へスクロール