東門に行って来ました☺

階上に、蕎麦の有名?口コミの良いお店に行ってきました(^^♪

階上岳の方で、店があるのか?って感じの田舎の方で、出現!!

蕎麦とジャズが楽しめるお店で、生演奏もできるみたいです( ^ω^ )

IMG_1638.JPG

店内はこんな感じです( ^ω^ )奥に演奏できる場所があります(^^)/

IMG_1640.JPG

メニューはピザ、カレー、蕎麦は何種類かあって、抹茶やデザートもありました(^^)/

私が頼んだのは蕎麦セット!ご飯はウニご飯でした( ^ω^ )

蕎麦は歯ごたえが良かったです(^^)あんまりそば粉の味はしなかったけど、美味しく頂きました(^^)/

 

 

上部へスクロール