わくわく動物園

先日、新八温泉駐車場に来ている移動動物園に行って来ましたサキ

 

四年前にも一度行った事があったのですが、間近でライオンやシマウマなどの色々な動物が見られるので楽しいですクローバー

 

 

image1.jpeg

 

私のお気に入りはロバのモトキ君ハート

鼻の下がぷにぷにで撫でると気持ちが良かったですハート

 

 

image1.jpeg

 

 

ニホンザルのあんずちゃんのショーも、笑いあり驚きありで楽しかったですヤッタvハート

 

 

この他にも、ヘビを抱っこ出来たり、ライオンの食事が見られたりと楽しい休日になりました晴れ

 

 

それと、、、我が家のカブ子ですが10月13日に天国へ旅立ちましたDocomo_kao19

これだけ長生きしてくれたカブ子に感謝ですが、やっぱり寂しいです汗

 

けど、カブ子の幼虫たちを残してくれたので大切に育てようと思いますねこ

 

生前のカブ子↓

こんなに可愛いカブトムシなかなか居ないですよねハート

 

image1.jpeg

 

ありがとう、カブ子サキ

 

 

 

 

 

 

上部へスクロール