春休みの映画

 まだ春休みではないですがたらーっこの間久しぶりに映画館に行きました。と言っても自分の見たいものではなくポロリ子供を連れてドラえもんを見に行きました。他に見たい物のポスターを横目に見ながら選択の余地のないままチケット売り場に行きました。その日は日曜日で映画の日ということもありものすごく混んでいました。少し早めに行ったのに一番前のど真ん中しか空いておらず悲しいさらに最悪でした。上を向くと首が痛いからと思い傾けて見ていたらそのまま寝ちゃいましたたらーっ横で三歳の息子は二時間真剣に観ていたようです。
 予告では20日から公開する3D映画でハムスターが主役のアニマルスパイGフォースってのがちょっとおもしろそうでした。ジョニー・デップファンとしてはアリスの何とかも気になりますラブ

上部へスクロール