里帰り

大学時代の友人が集まるので、生まれ故郷の東京に里帰りしてきました。
東京への里帰りってなんか変な感じですね。
最高気温は19℃おてんき上野公園の早咲きの桜の木も満開でもうすっかり春でした。
春休みに入っているからか、新宿も銀座も人だらけです。
久しぶりにたくさんの人を見た気がしました。
今回は大学の友達の東京観光に付き合いました。
浅草や谷中など下町メインに歩きましたが、おしゃれなカジュアルフレンチの店もあり、楽しめました。
浅草には外国人の観光客がたくさんです。
東京に住んでいると意外と観光ってしないので、まだまだみるところがたくさんありますね。
東京ってエネルギーにあふれた都市だと改めて感じましたニコニコ

上部へスクロール