我が家めんこちゃん達

皆さんこんにちは!

 

夏も終わり、だいぶ肌寒くなってきましたね。

 

寒くなっても我が家の動物達は元気いっぱいです★

 

20180925_1250321.jpg

 

先輩ミントにお腹を見せるゆず★上下関係をわきまえています☆

 

 

20180925_1250323.jpg

チョコ美ちゃんも1歳9ヵ月を迎えました☆

本当に可愛いいんですよー☺

 

 

そして、、、、、新顔が加わりました

 

20180925_1250325.jpg

 

 

カナヘビの「歯並びちゃん」です☆

子供が捕まえてきたカナヘビが卵を産んで、それが孵化して生まれた子です★

爬虫類を飼うのは初めてなので、勉強しながら育てています(*^^*)

飼うと可愛いもので、癒されます☆

 

 

カナヘビを飼ってはいますが、当院は爬虫類の診療は行っておりませんのでご注意くださいね★

 

 

 

 

上部へスクロール