寒くなってきましたね

 

最近母から送られてきた実家の愛犬の写真を見てふと気付いたのですが、

少し太ってきている気がしました(;'∀')

 

その丸いフォルム。むちむちとした体。

その名もわがままボディ(^^)

改めて親には太らせないように食事管理をしっかりやってと厳重注意しました!

 

人間もそうですがわんこも高齢になってくると足腰に負担がかかりますし、

やはり太り過ぎず痩せ過ぎず適正体重で過ごすのが一番です☺

 

最近は夜寒くなってきましたね( ゚Д゚)

私はすでにストーブを出しています。笑

もうすぐそこまで冬がせまってきているので少しテンションが下がり気味です(´・ω・`)

またあの雪かきの季節がくるのかと思うと。。。

 

食欲の秋に惑わされず私もわがままボディにならないように気をつけたいと

思います\(^o^)/

 

 

 

 

上部へスクロール