今年もついに

 

みなさんこんにちは(^^♪

 

最近は朝寒すぎてストーブの前から離れられないでいます。。

皆さんのお家のわんちゃん猫ちゃんたちはどうですか?

来院された方にお話を聞くと、みんなストーブの前かこたつの中に

潜って出てこないと聞きます(*^_^*)笑

 

ご家族の方々は時々体を触ってあげて、低温やけどになっていないかどうか

確認してあげて下さいね♪

 

11月も残りあと少し。来月はクリスマスですね!

楽しいイベントもありつつ、冬の恒例である雪。。

事故にあわないように気を付けて運転したいと思います( ;∀;)

そしてクリスマスは実家のわんこにプレゼントをあげる予定です!

さて何にしようか。。

来月までじっくり考えようかと思います!

 

毎日寒い日が続いていますが、みなさん体調にお気を付けください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今年の冬も一緒に乗り切りましょう!

 

 

上部へスクロール