丸刈り

2011062714350000.jpg      2011062714360000.jpg
梅雨に入って、最近は雨が続いていますね
暑い日が続いていたので、ついつい夏気分で薄着をしてしまうんですが・・・寒いですね
カットして、ライオンさんになった「たね」。下半身がツルツルなんですが寒がることもなくのびのびと生活しています。分厚い脂肪で守られているんでしょうか
お尻が可愛いと大好評なので、ブログにたねのライオンカットを載せたいと思うんですが、毎回撮るのを忘れてきてしまいます
なので、今回は「マテをするバロン」を載せてみました
先日、たね以外の5匹を1日かけて一気にシャンプーしたので、いつもより毛並みがふわっとしています
次こそは、たねの写真を撮ってきたいと思います

上部へスクロール