ワカサギ釣り

 春が待ち遠しいですね~おはなでも今日のタイトルは寒さをひしひしと感じるものですが。今はシーズンですよね。ここら辺では三沢市の姉沼ですか。かつて一度だけやったことがあるんです。結果は惨敗、ゼロ匹でした悲しい。穴を開けて釣糸を垂らしていればピョンピョン釣れるのかと思っていました。あまかったようです。まず穴を開けるところからなってませんでしたたらーっ見るに見かねた地元の方が開けてくれました。気を取り直して頑張っていましたが寒さに耐え切れず引き上げ、温泉にだけ浸かって帰った記憶があります。昨日のニュースではシーズンとのことですが、場所によっては氷の薄い部分もあるから注意するようにとのことでした。行かれる方はお気をつけ下さい。

上部へスクロール