スポーツ

春や夏が近づくと雑誌などのダイエット特集が増えてきますね。
ダイエットには体の筋肉量を増やして基礎代謝をあげるのが一番です。
冬に厚着して気を抜いているとあっという間に太ってしまいますね。
特に車移動だと歩く機会もほどんどないので体がなまりますね。
八戸にはまだ引っ越したばかりで、知り合いもすくないのですが、
週に2回ほどテニスを習っていますテニス一人で黙々とやるジムよりも相手がいるので続けやすいです。
全然上手ではないのですが、体を動かすのは楽しいしスカッとした気分になります。
テニス仲間も増えましたニコニコ
スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツも楽しいですよね。
大人になってからテニスを始める方もいます。
皆さんも何か体を動かしていい汗かいてみてはどうでしょうか。

上部へスクロール