メタボ犬


このコはチワックスの「たね」です。雑種だから、「たね」ですひらめき
最近はカメラを向けると決め顔(自分の1番可愛く見える顔)をするようになりましたイヒヒ
こんな顔でも自分がリーダーだ。と思い込んでいるようで、家の中ではいつも強気なんです。
今日はたねのパパとママの写真を公開しちゃいますひらめき
これがたねパパで。
これがたねママですひらめき
どこにママが入っているんだろう?というくらい、パパ似ですイヒヒ
しいて言えばママ譲りは、垂れ耳と少し胴長なところくらいです。
このたねさん、最近ブクブクと太ってきています汗
小さいところが可愛かったのに、大きくなったら可愛さ半減だ。なんて、家の人たちに言われちゃいます悲しい
ただ今、3kgから4kgに巨大化冷や汗
原因は他のコたちが残したご飯をこっそり拝借するから・・・。
いくら気をつけて見ていても、いつの間にか自分のを食べ終わって他の器のご飯をたべているんです。
昨日も、夏バテ気味のダックス2匹に特別に缶詰をあげたら・・・
いつの間にかたねさんが、缶詰だけ食べたあとの残りのドライフードを凄い勢いで食べていましたびっくり
急いで取り上げると・・・怒ります冷や汗凄い顔で怒ります汗
でも、早く元の体重に戻ってほしいので、たねに負けずに頑張ろうと思いますショック

上部へスクロール