お土産

先日、仙台へ遊びに行って来たので、まめにお土産をと思いいろいろ服を探したのですがフィットしそうなサイズが見つからず…かぶりものでいっか!と思い買ってきました

メロン…いいえ、泥棒です。とてつもなく嫌がってますねイヒヒ
いまではまめのおもちゃになっていて中から綿が出てきそうですムニョムニョ
そしてまたしても猫カフェに行ってきました。2回目ですイヒヒ

猫カフェの子達はしつけがなっているからか、集団で生活しているからか、ぜんぜん噛みません!…それが普通なのかもしれませんがまめさんとは比べものにならないくらいいい子達ばっかりでした。まめも見習ってほしいものですしょんぼり

上部へスクロール