ムツゴロウさん

最近はやっと暖かくなってきましたね
近々、チワックス「たね」も春仕様に衣替えしようかと考えていますもちろんタテガミとシッポを残したライオンカットです
毛を刈ったら少しは痩せてみえるかなぁ・・・なんていう期待もあるんですがどうなんでしょう
ところで、昨日新聞のテレビ欄を見ていたら「ムツゴロウと愉快な仲間たち」シリーズのダイジェスト?が、BSフジで放送されるのを偶然見つけてテンションが上がってしまいました
小さいときからムツゴロウさんの番組が好きで今でもいくつかビデオテープがとってあるんです
私の字でしっかり「永久保存版」と書いてあります
昨日放送されていたのは2時間でしたが、先週と2週連続で放送していたらしいのです!
もっと早く気付いていれば
昨日の分だけでも、しっかりと録画しておきました
セントバーナードのボス、シベリアンハスキーのテツ・・・懐かしくて見入ってしまいました
途中まだ見ていないところもあるので、後でゆっくり見ようと思います
なんで今頃特集なんだろう?と思っていたら、なんとムツゴロウさんの新番組が始まるそうです
ムツゴロウファンとしては見逃せませんね
来週22日夕方7時からだそうです。
私は見逃さないように録画予約済みです

上部へスクロール