暖かくなってきました!

 最近気温が上がって、だんだん過ごしやすくなってきましたね
私は今日、Tシャツにパーカーを羽織っただけの状態で出勤しました
風が少し冷たく感じましたが、全然平気でしたよ(´ω`)b
寝る時も毛布を1枚減らしました
けど油断するとすぐ体調崩すので、まだモコモコのルームウェアは着用してますww
猫組みのカノンとノアは暖かくなってきたからか、布団に侵入してこず、人の上に乗っかってくる程度になりました
そんな中、猫組み末っ子シエルはまだ人にピッタリくっついてきます
暑いからちょっと離れるんですけど、そーっと近づいて来て何食わぬ顔で人にくっついて寝ます。布団にも侵入してきます(;´∀`)
彼女にとってはまだまだ寒いのでしょうね。
そーっと近づいて、ピッタリくっついてくる行動がすごく可愛いです ←親バカ。
そんな行動をした直後のシエルです

このあと、「シエル、暑いんですけど?」って話しかけると、「ぇ?何のこと??」って顔で見てきますww

上部へスクロール