ハッチ


これが何か分かりますか?
正解は、サンドバッグにしがみつくハッチのストラップですひらめき
11月22日。いい夫婦の日に、母が単身赴任中の父のところに行った時のお土産としてもらいました楽しい
志村動物園で相葉くんのライバルのハッチを知っていますか?
須坂市動物園にいるカンガルーで、テレビに出ているときはサンドバッグにキックをしていてすごく元気そうでしたが・・・
両親が行った時は、高齢のため小屋で寝ていたそうですしょんぼり
元気な姿を見れなくて残念だった。と母が言っていました。
ところが、ハッチを見に行ってから数日たって「ハッチ、高齢のため死亡」のニュースがびっくり
見に行ったときにはもう具合が良くなかったのかもしれませんポロリ
ハッチの子供たちは、ハッチほどやんちゃではないようなので
もうサンドバッグを使うカンガルーは見れないかもしれないですねしょんぼり
でも、両親が言うには須坂市動物園はオススメなんだそうですニコニコ
ハッチは亡くなってしまったけれど、一度行ってみたいな。と、思いました嬉しい
ちなみに、ハッチの焼印が押された「どら焼」は結構おいしいのでそちらもオススメですモグモグ今後も販売するのかはわかりませんがたらーっ汗

上部へスクロール