ドカ雪

 今日はすごい雪ですね!
もう雪は降らないで終わるものだと勝手に思っていたので、朝起きてビックリでした
雪かきも大変で嫌になりますね今日は帰りに車が駐車場から出られるのか・・・というところが不安です
無事に家に辿り着いても、家の駐車スペースは雪で入れない!!ということも考えられますが
でも今日ドカっと雪が降ったので、さすがにもう春がやってくるのではないでしょうか
雪が降って喜ぶのは、小さい子供と雪が好きなワンコくらいですよね
寒いのは苦手なので早く春になってほしものですと、毎年思っていましたが・・・・今年からスノーボードを始めた私・・・雪が降ったのでもう少し滑れるかなとも思ってしまします
でも雪がたっぷり残る駐車場と道路を見ると、やっぱり早く春になってしまえばいいのに・・・・と、矛盾した気持ちになってしまいます
2012031214490000.jpg
我が家では雪の日はほとんど散歩はいかないので、最近ふてくされてるHEROです

上部へスクロール