恐れていたことが(汗)

 我が家の猫組み末っ子のシエルなんですが・・・、
避妊手術をした後から少しずつプヨプヨしてきてしまいました(汗)
フードを避妊した猫用のフードにチェンジしたのになぜ
原因を探っていたら、犯人が分かりました。
私の母親でした・・・(;´Д`)
シエルにおねだりされるがままにおやつをあげてしまっていたのです
しかも1日に2~3回ほど。。。
そりゃプヨプヨしてくるはずですよね
『太りやすくなるから気を付けてね』って話した時に、
『分かった』って力強く頷いていた人によるまさかの裏切り
とりあえず昨日からおやつを1日1回にして、徐々にフードとお水だけに切り替えていきます。
ぁ・・・私も減量しなきゃ・・・

上部へスクロール