じゃじゃーん!!

 
紹介します
__.JPG
私のお家のわんちゃんの『ももちゃん』です
女の子ですがすごく走るのが好きでいつも走り回って
ボールを持ってきます
でも洋服を着せると大人しくなります
いつも可愛いももちゃんです

「じゃじゃーん!!」への3件のフィードバック

  1. 上岡ちょこ

    久しぶりにブログ覗いてみました。ももちゃん、ものすご~く可愛い(*^_^*)それにしても、バクちゃんの迫力にはびっくり!(◎_◎;)
    うちのちょこは洋服を着るのが嫌いで、見ただけで牙を剥き出しにして一日中唸っています。困ったもんです😓

  2. 上岡ちょこ

    久しぶりにブログ覗いてみました。ももちゃん、ものすご~く可愛い(*^_^*)それにしても、バクちゃんの迫力にはびっくり!(◎_◎;)
    うちのちょこは洋服を着るのが嫌いで、見ただけで牙を剥き出しにして一日中唸っています。困ったもんです😓

  3. 不二動物病院

    コメントありがとうございます!
    可愛いと言ってもらえてとってもうれしいです!
    私は2匹プードルがいるのですが、
    レッドのマロン君も洋服を着るのを嫌がります。
    洋服が嫌いな子もいますよね(^-^;)

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール