黄砂・・・。

 先週あたりから我が家の方面は黄砂の被害にあっております
車はもちろん、玄関のドアやポスト、はたまた庭に植えた植物まで、みーんな黄色くなってしまいました
それからベランダの床。
我が家のにゃんずは時々ベランダでごろごろするのですが、黄砂の後はゴロゴロされると黄色い猫になってしまいます
そしてそれを綺麗にするのがまた大変
ベランダを前にしてにゃんずは「出たいよー!出してよー!」とアピールしていますが、我慢してもらってます
時間があるときにべランダを洗ってまたゴロゴロさせてあげたいと思うのですが、なかなかできていません・・・。
そのうち、そのうちと考えてしまうのはだめですね

上部へスクロール