除雪機

 今年は関東でも雪が結構降りますね
今夜からまた大荒れになりそうだとか
八戸市もまだドカ雪は降っていませんが、このまま春になってしまわないかなと思う今日この頃です。いやいや、えんぶりの祭りにむけてまだこれからが雪本番ですよね
ところで、この間新聞の広告欄で、思わず目に留まったものがありました。
それは除雪機です。
小型の芝刈り機みたいなやつで、値段は安売りで19800円、30cm程度の幅で除雪し、25cmの深さでもどうのこうのと書いてありました。なんと雪を9m飛ばす!ってその飛ばした雪どうするんだよって感じ。
あやし~でしょ~でも私は思わず家族にこんなのあるよ!と見せたら当然却下
やはり地道に雪かきしないとですかね。

上部へスクロール