衝撃ハムスター!!こんな無防備ですが・・・・

 その昔大好きなハムスターを飼っていたときの話です。
 その日はとても暑く、最高気温30度晴れくらいでした。
 人間は暑い暑い汗とエアコン様々にすがっていました。
 そのとき、ふと愛ハム「こまめちゃん」は大丈夫かとのぞいてみると・・・・・見る

なんと、回し車の上で倒れているではありませんかっ!!びっくりまさか、この猛暑で逝って撃沈しまったのか汗あわてて
触ると、こまめちゃんはむくっと起きあがり、眠気眼で私をにらみました。くもりそしてまた、ばたりとお気入りの愛車の上ですやすやと寝たのですzzzこまめちゃんもこの猛暑を乗り切るために、こんなに無防備かつかわいい姿で寝てしまうとは、びっくりですびっくり
 なかなかこんな瞬間は見れませんよ楽しいレアですマル秘

上部へスクロール