虫刺され

虫に刺されて腫れる人と、腫れない体質の人がいますねひらめき
わたしは虫には刺されにくく、刺されても腫れないし、一瞬だけ痒くて
翌日には忘れるほど綺麗に治っているラッキーな体質です嬉しい
と、思っていたのですが・・・
先日早朝、何か違和感があり起きてみると・・・
両手と左目(瞼)が腫れていました汗
いつもつけて寝る、アースノーマットを忘れてしまったので「あ、蚊に刺されただけか~」なんて思って様子をみていたら、どんどん腫れあがってきて冷や汗
早朝、病院で診てもらうことになりました汗
病院に行っても結局、何に刺されたのかはわからず、点滴をしてもらって帰ってきました。
我が家ではすぐ近くが山なので、よく蜂がでます。というか、よく軒下に蜂が巣を作ることがありますたらーっ小さい頃に1回刺されているということもあって心配でしたが、3箇所刺されていたので蜂ではないんじゃないか?ということでした。
それでも、虫刺されであんなに腫れたのは初めてでしたびっくり
両手が腫れて、上手く物も握れなくて。左目はほとんど開けられなくなりましたポロリ
それにしても、同じ部屋にいいたバロンとチョコ。2匹はなんともなかったようで何よりですたらーっ毛があったからさされなかったんでしょうかふぅ~ん

上部へスクロール