芸術の春!

皆さんこんにちは!

 

 

先日、私はトールペイント体験をしてきましたハート

トールペイントとは、ヨーロッパの伝統装飾技法で、アクリル絵の具で立体的な絵を木やガラス、ブリキなどに施すことですひらめき

学生時代、私は美術が好きな教科でしたが、実際、自分にトールペイントが上手に描けるのかな?と不安でした‥‥

そして、先生に教えてもらいながら、何とか完成たのがコチラぴのこ:)

 

image1.JPG

 

 

どうですか~?ねこきらきら

初めてにしては上出来かなぁと自画自賛しています(笑)

先生にだいぶ助けてもらったんですけどね💓

 

また機会があったら、チャレンジしてみたいと思いますき

 

 

さて、春分の日も過ぎ、もうすぐ春ですねニコッハート

 

春になると……草むらでヤツラが動き出しますアセアセ

 

image1.JPG

 

ノミマダニ予防の季節です晴れ

市販品にも似たようなお薬があるようですが、効果が全然違います!!

マダニには動物病院にある医薬品の予防薬でないと全く効果がありませんので、ご注意下さいね⭐

 

 

 

 

 

上部へスクロール