秋といえば

秋といえば・・・
まずは、食欲の秋ひらめきですねニコニコ
愛犬の巨大化の心配をしていたのが、自分も危ないな。と、思うくらい最近は食欲が出てきましたモグモグ
外食をした先でも、お腹は満たされたけど・・・別腹でパフェを頼んでしまいましたポッ

出てきてびっくり。花火がついていましたびっくり
こういうサービスもあるんですね楽しい実際にみたのは初めてです。
そして、巨大化中の愛犬。たねさんにとっては・・・

睡眠の秋。のようですニコニコ
食欲の秋!なんてことになったら、更に巨大化に拍車がかかってしまうのでどうしようかと思いましたがたらーっ
ご飯は程ほどに、温かい毛布の中で眠るのが最近のブームのようですラッキー

上部へスクロール