私のお気に入り♡

こんにちは!

先日の猛暑日が嘘のように、めっきり秋らしく冷え込んできましたね。

病院猫の七味もストーブの前を占拠しております。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、皆様お気をつけくださいね☆

さて、今日は私のお気に入りたちをご紹介します!前にもブログに載せたかもしれませんが、まずは私の相棒のボールペンたち♡

7年愛用しているものから、今年増えたものまで‥‥

こちらのジェットストリームのボールペン、すっごく書きやすくて私には無くてはならないボールペン!

お気に入りのフィギュアを貼り付けると、可愛さもアップでモチベーションがグーンと上がるんです笑

旦那さんには「またフィギュアくっつけてる‥‥」と、少し呆れられてるんですけどね笑

そして、もう一つご紹介したいのが‥‥靴下♡

先日、患者様が可愛い猫だらけの靴下を履かれてて‥‥

「素敵な靴下ですね(*^_^*)」と、声をかけたら

「これ、しまむらなのよ〜♡」と、教えてくださいました!

これはゲットせねば!という事で早速しまむらへGO!!

教えてくれた患者さんとお揃いで猫だらけの靴下が欲しかったのですが、2店舗行っても売り切れていたので、うさぎだらけバージョンと、和田先生の愛犬に似ている靴下と、猫ちゃん柄の靴下をゲットしてきました!

可愛いですよね♡和田先生へもプレゼントして、私と2人でお揃いにしました笑

寒くなってくるとくるぶし丈でなく、このように少し長めの靴下がありがたいですよね。゚( ゚இдஇ゚)゚。♡

足首温めて、風邪をひかないように頑張りたいと思います!

ぜひ皆さんもしまむらさんの靴下チェックしてみて下さい♡

それと、もしポールペンにフィギュアを貼り付けたい方居ましたら、いい方法をお伝えしますので看護師淡路までお声がけください☆笑

上部へスクロール