猫カフェ

13996123102390.jpg
初めて猫カフェに行って来ましたき意外と猫の匂いもなく普通の部屋に猫が6~7匹いました。
猫に関する雑誌や本がたくさんあり、ドリンクも飲み放題でした。
普段猫に触る機会がない人にはいいのかもしれませんね。
ソファで1時間以上爆睡しているお客もいて、変な空間でした。
それぞれの猫に好みの猫じゃらしがあるようで、店長さんらしき人がたまに教えてくれました。
体型も皆程よい感じで太った猫もいませんでしたねこ
猫は自ら遊んでと寄ってくるわけではないので、あまり子供向きな空間ではありませんでした。
動物は好きなので猫に触れてよかったみたいです。
どんなところか興味はあったので、いい体験になりましたkyu

上部へスクロール