燃料不足

 余震も頻発し、ここ数日の雪で被災地の方々はさらに辛い思いをされていることでしょう
そして被災地はもちろん近隣では燃料不足が深刻ですねなによりガソリン不足には困ってしまいますね。きょうスタンドに行きましたがすでに整理券がなくなっていました。予定を聞いても当然分からないとのこと。通勤などにも支障が出始めていますよね。そして定期的な通院が必要なペットがいるお宅では不安なことと思います。
でも昨日のニュースで早くて来週末、遅くても来月までには正常化するとか。何とか節約して乗り切りましょう
でも今回の地震ではほんとうに資源の大切さが身にしみましたいかに日頃無駄遣いしているか。
節約すればこんなにもできるものかと。
ともかくこの震災、みんなで協力し合って乗り越えて行きましょう

上部へスクロール