濃厚!

以前から口当たりがねっとりしたものや、味が濃厚なものに目がないのですが、
(パッケージに、とっても濃厚なんてあったら、即反応してしまいますDocomo_kao8
でそんな私が最近はまっているのが、ギリシャヨーグルトというヨーグルト。
めちゃくちゃねっとり、まったり、濃厚ですペコちゃんチーズに近い。
ギリシャのヨーグルトがこんな製法なのかそこまでリサーチしていませんが、
最近店頭にでてきているような気がします。
プレーンで食べるにはただのまったり味できついので、いろいろなフルーツソースと合わせ、ケーキ感覚で。
普通のヨーグルトを水切りしても同じような感じですね。
好き好きかと思いますが、ねっとり好きの方には超おすすめです手

上部へスクロール