映画day♪

23日に母親と映画を観に行ってきました
観たのはアベンジャーズです(画像横になってしまいましたが)
 __.JPG
とっても面白かったです
母親が『アイアンマン素敵すぎ』とひたすら騒いでました
あ、ちなみにアイアンマンとシャーロック・ホームズは同じ俳優さんが演じてます(・ω・)b
ロバート・ダウニー・Jrさん、素敵ですよね
そしてアイアンマンがスタークタワーでスーツを脱ぐシーンがあります。(観た方は分かるかと思いますが、スーツの部品をマシーンが1つずつ外していくシーンです。)あのシーンは日本人が作成したシーンだそうです
その人はトランスフォーマーという映画でも、トラックがロボットへ変形(変身?)するシーンも作成したそうです
凄いですよね
そういう裏話なんかも頭に入れながら映画を観ると、また別な楽しみ方ができますよ

上部へスクロール