旅猫ロマン🐈

みなさまこんにちは(^-^)

 

雪が降る日もありましたが、昼にはすっかり溶けるようになりましたね。

ただ、花粉症の季節がやって来て鼻水が止まらない日々です(*_*)

 

さて、BS-TBSでやっている旅猫ロマンという番組をご存知ですか?

この間テレビでやっていたところ、うちの猫がじーとテレビの中の猫を見ていました📺

 

テレビの猫がオニヤンマを追いかけているのを見て、顔がキョロキョロ自分もトンボを追いかけているようでした(*´▽`*)

 

いつもテレビに反応することはないのですが初めて画面に興味を持って姿を見て少し感動しました(笑)

20190318_1354342.jpg

いつもはおとなしいシエですが、やっぱり猫だなと思いました(^^)

上部へスクロール