新ドラマ

 最近は暖かくなったせいか、トリミングに来るわんちゃんが増えているようです
少し前まではまだ寒いから、あまり短くしないでほしい。という要望があったのですが、今は暖かくなってきたからさっぱりと!短く!という要望が多いですね
季節がすっかり変わって、私の楽しみでもある「新ドラマ」が始まってきました
新しいドラマ、可愛いわんこが出るものがありますね
「マルモのおきて」?と、「犬を飼うということ」と、2つもあります。
犬がストーリーの主役なのかはまだわからないんですが一応、チェックしようと思っています
私の母も父も、次に飼うならシュナウザー!と言っていたので、マルモの~は2人もみるんだろうな・・・と予想しています
確かに、CMに出ていた喋るシュナウザー、可愛かったですね
ダックス好きの私としては、いつかダックスが主役のドラマや映画ができたらいいのにと思っているんですが
ちなみに、私的に一番の動物が出るドラマ№1は、「動物のお医者さん」です
ハスキーのチョビが、とてつもなく可愛いんですよね

上部へスクロール