寿司

こんにちは!
シルバーウィークに八食市場寿司に行ってきました矢印上
久しぶりに寿司を食べたので舞い上がって
800円の寿司を普段は食べないのですが
今回は二枚も食べました手
一枚目は大間のまぐろの赤身ですすし
ふつうは皿に寿司が二個乗っているのですが
大間のマグロはやはり高いのか
一個しかのってませんでしたゆう★
写真を撮らずに食べてしまい
あとから写真撮っておくんだったと後悔しました_| ̄|○
二枚目は大トロを食べましたkyu

これは大間のではないのですが
トテモおいしかったですペコちゃん
もう一枚食べようかと思ったのですが
金銭的にきついと思い諦めました・・・
今度また食べに行く機会があれば
食べたいと思います

上部へスクロール