台湾旅行

20190510_1419433.jpg

GWに台湾へ行きました!

初の台湾、おいしいものばかりでたくさん食べてしまいました!

小籠包は3日連続で食べました!笑

 

20190510_1419435.jpg20190510_1419437.jpg

観光もいろいろとしました!

故宮博物院で有名な白菜のヒスイを見たり、

蒋介石の巨大な銅像を見たり、

20190510_1419439.jpg

 

猫村ことホートンでたくさんの猫に癒されたり、

20190510_1419441.jpg

千と千尋の舞台っぽいことで有名な九份にも行きましたが、

ものすごい人で夜までは待てませんでした・・・。

 

台湾は本当にどこも大勢の人でにぎわっていてとても活気がありました!

食べ物もおいしいし、どこでもほぼ日本語が通じるので言葉には困りませんでした。

日本からも近くて生きやすいですし、また機会があれば行きたいです!

 

上部へスクロール