初夢

 2012010614360000.jpg
あけましておめでとうございます
みなさんはどんな年越しをされましたか?
わたしは友人と集まって楽しく年を越すことがでしました
初詣も1日のうちに行ったのですが、日が落ちてから地元の神社にいくと・・・おみくじも絵馬もしまわれていました早めにおみくじを引いて、今年の運勢を占いたいと思います
それから、気になるのは初夢ですね
毎年1日には夢をみないわたしですが(ほとんど毎日熟睡なのでw)、友人に初夢は2日の夜見た夢らしいよ、と聞きました。(何情報かはわかりませんが)
ちょうど2日には普段見ない夢を見たんですが・・・・全くいい夢ではなく、むしろとっても怖い夢でした
2日連続で怖い夢を見てしまい、その後は寝付けなかったほどです
富士、鷹、なすび・・・それじゃなくてももう少しいい夢をみたかったな・・・と
正月早々少し気分が落ちこんでしまいました

上部へスクロール