冬支度

 前回のブログで、ドラマ「南極大陸」を「南極物語」と書いてしまったことに数日経ってから気付きました
そして、まだ語れるほど見ていません
それは置いておいて
昨日の夜、今年初めて白鳥の声をききました外にいたので気付いたんですが、上をみても真っ暗で何も見えませんでした
でもあれはきっと、白鳥の声です昼間だと群れで上を飛んでいるのが見えますよね
初めは何の音かと思って、一瞬止まってしまったんですが
10月は秋という感じがしていたんですが、もう冬なんですね。
そして、そろそろ白鳥も見られるようになってくるんですね
白鳥は見たいけど、冬・一年の終わり。と考えると、なんだか寂しい気もします

上部へスクロール